こんにちは、chokoです。
 
まだ、検査とか色々あるので矯正の器具はつけていないんです。
ビフォーアフターを記録する意味でも、今日の私の歯をご紹介w








DSC_0024



これね。ふざけてないの。普通に噛むとこんなに隙間ができるのです。
これ以上は奥に引っ込むことはありません。涙
何もついてない食パンとかなら噛み切れるかな?
うどんとか蕎麦とか麺類はNG。




受け口が目立たないように、笑うときは前歯だけ見せて
「えへっ」て感じで笑うんだよ。

DSC_0027



どう?写真だと受け口ってわからないでしょ?
アゴは。。。。まぁ隠せないけどさw



 
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村